スポンサードリンク

2009年08月23日

はるな愛 新ネタ“エア広瀬香美”披露中に本人が登場

はるな愛 新ネタ“エア広瀬香美”披露中に本人が登場



 あの広瀬香美が作詞作曲を務めたキュートでポップ
なラブソング『夏 凸凹■』(ナツ デコボコラブ)を
8月5日にリリースしたはるな愛。彼女が8日、東京ドー
ムシティ ラクーアガーデンステージにて今作のリリー
ス記念イベントを開催しました!

 青と白のボーダーにフリフリのスカートを合わせた
夏らしいマリンスタイルで同曲を披露したはるなは
「次は“歌手”として紅白に出場したい!」とコメン
ト。更に「新ネタ披露します!」と“エアあやや”な
らぬ“エア広瀬香美”をお披露目すると、なんとパフ
ォーマンス中にサプライズゲストとして広瀬香美本人
が登場しました。花束をプレゼントされた彼女は、驚
きながら「広瀬さんとメールしていて「今日は行けな
い…」って返事が来ていたのに〜本当に嬉しいですね
!」と嬉し涙。最後は「みなさんに支えられてここま
でこれたから頑張ります〜泣いたら化粧取れちゃう!
紅白頑張ります、ありがとうございます」とイベント
を締め括りました。

引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090810-00000007-exp-musi



はるな愛の画像ブログトップへ




別れた相手と寄りをもどしたい、別れてしまったんだけど、とても後悔している。そんな人は⇒別れのお悩み解決


ラベル:はるな愛
posted by meu at 07:29| はるな愛 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

