スポンサードリンク

2009年07月28日

はるな愛、朝青龍演じる“ファン太郎”と共演

はるな愛、朝青龍演じる“ファン太郎”と共演


エイジア エンジニア/MOMI MOMI Fantastic feat.はるな愛(CD)

エイジア エンジニア/MOMI MOMI Fantastic feat.はるな愛(CD)


 第68代横綱・朝青龍が演じる中学生“ファン太郎”が、フローズン飲料『ファンタ もみもみ フローズン』(日本コカ・コーラ)の新CMでCMソングを担当していることがわかった。ノリノリの歌声を披露したファン太郎はレコーディング後、紅白への出場も? と尋ねるスタッフに「まぁ、いいと思いますけどね」と笑顔でリップサービスをするなど、その出来栄えにご満悦。また、同級生役としてタレント・はるな愛も登場しCMを華やかに彩っている。


引用⇒http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090722-00000027-oric-ent


はるな愛の画像ブログトップへ




薄毛でお悩みの女性は女性用かつらを検討されてみては?女性用かつらは以前と違い、ファッション性重視のオシャレなカツラもあります⇒女性用かつら


posted by meu at 18:13| はるな愛 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

