スポンサードリンク

2009年07月17日

はるな愛、新曲「夏 凸凹(でこぼこ)ラブ」をダンス付きで初披露

はるな愛、新曲「夏 凸凹(でこぼこ)ラブ」をダンス付きで初披露



タレントのはるな愛さんが9日、ライブハウス
「SHIBUYA O−EAST」(東京都渋
谷区)で開かれたライブイベント「ぴあデビュ
ーレビュー」に登場した。はるなさんは「ライ
ブはいつも“エア”(しているフリ)で、お客
さんの顔を思い浮かべてた。

今日はお客さんの声が聞こえるライブ、うれし
いよねー!」とノリノリで、新曲「夏 凸凹(
でこぼこ)ラブ」をダンス付きで初披露した。
新曲は2枚目のシングルで歌手の広瀬香美さん
の書き下ろし。

引用↓
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000019-maiall-ent

はるな愛さんの新曲、8月5日発売だそうです。



はるな愛の画像ブログトップへ




アンチエイジング化粧品の無料サンプル情報や、お得なお試し品情報を紹介します。 ⇒アンチエイジング化粧品


posted by meu at 18:25| はるな愛 ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

